2011年1月23日日曜日

焼肉 うしすけ

温泉の後は、ワン連れOKの焼肉屋、うしすけお台場店へ。

今日の一番の目的は
3ワン母が昨年の夏から勉強していた、ホリスティックカウンセラーに
揃って合格。そのおめでとう音符
でも、誰一人、この目的を忘れきっていた。

サラダ。後ろはアプリくん。




お肉。カルビ・ハラミ・ロース・豚トロ・ホルモンetc。




お肉を焼く。




ワン用お肉。これはチキンです。もう一種ありましたが、憶えてない。



ワン用も焼いて、
ちょっとカットしましょ。
ハサミ✃は言わなくても持ってきてくれました。




注目目




こんなもんかぁ。




ちょっと記念写真。





チャイマルさん、美味しそうに飲んでおりました。
ビールマッコリ?マッコリビール?
一口飲ませてもらったら、飲みやすかった~っ。




今日もよく遊びました。
遊んで頂いたアプリ家、すばる家さんありがとうございました音符
楽しかったジョー。

0 件のコメント: