2011年4月24日日曜日

「maiチャイ!!チャリティー女子会」のご案内

「maiチャイ!!チャリティー女子会」 の詳細が決定しました!!


経済が止まらないよう、女子の皆様には美味しいもの、美味しいお酒を飲んでいただき

会費の一部を、被災したワンちゃんに寄付をしたいと考え企画しました。

日程: 5月21日 (土曜日) 時間は11時30分スタート

場所: 
サルヴァトーレ クオモ SALVATORE CUOMO bar 池袋

会費: 4000円から 3000円 に変更です。
このうち1000円は寄付金です。


締め切り: 5月10日 (火曜日)

寄付金は、銀ちゃん母ちゃんがボランティアに行っている

★UKC JAPAN★にと考えております。
    ↑  ↑
こちらのブログも見て頂きたいです。まだまだ、私たちにできることはたくさんありそうです。

もちろん、お留守番しているいい子なワンコさんにはmaiさんから、

愛情一杯の手作りお菓子のプレゼント!!





わたくしも、もちろん参加させて頂きます。
みなさんのご参加、お待ちしております。
目指せ50人!!!!




4 件のコメント:

チャイマル さんのコメント...

まーさん、転記ありがとうございます。そして、ご参加ありがとうございます(^O^)/

沢山、沢山お集まり頂けたら本当に嬉しいです!!
50人は、大きくですぎましたがたくさんお集まり頂ければ、寄付金もたくさん。
それから、女子会の時もう一つ考えていることがあるんですよね。
それは、まーさんにこっそりと(笑)

レイラまま さんのコメント...

女子会ね~~。
女子会って、参加した事無いな・・・と言うか、誘いが無い・・

女子と見られて無いって事??

女子の定義は難だ??

こてつ さんのコメント...

チャイマルさま

こっそりと何だろう????
気になるなぁ~ーーーー。

たくさんの人が集まってくれると嬉しいですね。
きっと、楽しいイベントになると思います。

こてつ さんのコメント...

レイラままさま

女子会、前にやろう!って実行しようとしたら
M先生が来ちゃった事ありましたよ~。
女子会もなかなか楽しいさ~。