2012年1月23日月曜日

TVに出たよ。初出演

1月23日 月曜日 曇り~時々晴れ間~雨~雪

Cu;Bru でシニアwanco倶楽部さん主催のアンチエイジングセミナーが開催されました。
NHKの取材があり、1月20日18:10から放送されました。

取材当日1月9日成人の日は、まーさんは食育セミナー受講の為に泣く泣く外出。
チャイマルさんとvanbiさんが来てくれました。
小鉄はvanbiさんのお膝上にスタンバイ。

そして本日放送の日は まーさんはお仕事だったので、リアルタイムで見れなかったけれど
ヒロ君が録画しておいてくれた画像をじっくり見ましたよ。

まずはvanbiさんが どーーーん(おおー)。
左がvanbiさん。

そして自称キレイなお姉さんチャイマルさんも右端にフレームin。
その奥にvanbiさんも居るよ~。
チャイマルさんのお膝上にはアプリ君が座ってます。
残念ながら後ろ姿(泣)。

そしてインタビュー中なのは
パピヨンのなつちゃんとなつちゃんママ。




そして、放送はどんどん進んでいく。
あ~~小鉄の出演がなかったなぁ~とちょっと残念に思っていたその時

ばーーーーん。
出たーーー!!!
日向ぼっこ中。
気取らない いつもの姿の小鉄が映し出されました。


小鉄、TVに写ったね。
アプさんの映像が後ろ姿しか写らなかったのが残念だった。
けど、
きれいなお姉さんが端とはいえ、カメラ目線?で
わりと長い時間写っていたので良しでいいかな?

この日来て下さったみなさんありがとうございました。
そして、こんな貴重な機会を与えてくださったシニアwanco倶楽部さん、
maiさんありがとうございました。

小鉄、初テレビ出演良かったね~。
のポチ お願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


6 件のコメント:

銀次の母ちゃん さんのコメント...

小鉄店長NHKデビューおめでと~♪♪
ば~ん!ってでっかく映った時 『 店長っ! 映ってますぜ! 起きてっ! 』 って笑っちゃったよ☆ 自然体すぎ(笑)

ワンコのアンチエイジング・・・ワンコの世界もいろいろ豊富だね~♪♪

くろえ母 さんのコメント...

きゃ~~~~~~
見たかった~~~~~!!!!
Youtubeとかでみれませんかねー!???

ふふ、小鉄店長らしいショットでナイスです(^∀^)b

ちなみにウチの父もNHKに出たことあります。
なんて余談でしたw

mai さんのコメント...

いや~!!意外とバタバタとしたけど、良かった♪良かった♪
で、安心して放送を忘れた事は内緒ね(涙

でも、みんな写ってて良かったね☆
こてつくん、らしくてグーですよ^m^

こてつ さんのコメント...

銀次の母ちゃんさま

ありがとうぅぅぅ。
放映後の母ちゃんの第一報メール
嬉しかった~。
見てくれたんだ~ってね。思った。

みんな写って良かった。

こてつ さんのコメント...

クロエ母さんさま

出たよ~。
日向ぼっこ姿~。
Youtubeはホナァララ権とかが発生するから
ダメみたいです。残念。
っていっても、ただ寝ているだけの映像です。(笑)。

お父さんがNHKに!!!!
すごい!!!

こてつ さんのコメント...

maiさま

いろいろとありがとうございました。
みんな写って良かったです。
良い経験をさせてもらいました。
ありがとう。

まーさん、ほとんど手伝ってないんだけどね。
なんか、ドキドキした。