2012年7月19日木曜日

1周年!

7月7日 土曜日 晴れ
Cu;bru 開店1周年を迎えました。
1年 早い!!!
この1年、至らない点が多々あるなか周りの方々に支えられてまいりました。
感謝しています。ありがとうございます。

この日、お祝いの品を持って仲間が集まってくれました。
白い花を付けるという植木。
楽しみだね。どんな花が咲くかな?


LADUREE のマカロン。
美味しいぃぃぃぃ。高級品。



アプリくん・銀次ちゃん・イギーちゃん・うめちゃん・小鉄
アプさんはマイクロバブル中です。


ママとやってまいりまちた。うめちゃん。


あ!アプさんの写真があった。
アプさん小鉄に何するの??(笑)。


そして翌週の15日には、あんわさ家と沖家が
キレイなお花とお菓子を持って来てくれました。
店の中がパッと明るくなるキレイなお花と
大好きな焼き菓子。
お心遣いありがとう♪。


桃太郎くん・金太郎くん・鯉太郎くんも一緒に来て頂いてありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました。

写真を全く撮っていなかったという失態をお許し下さい。
心入れ替えなくては。

みんな、また来てね~。

~ホントにありがとう~



チャイマルさんから頂いたアメリカンチェリー。
美味しく頂きました。今度築地に連れてじけろ~。
まーさん チェリーが近すぎます。って小鉄の声が聞こえた(笑)。



                                                                 ポチっとお願いします。
       ↓  ↓  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2 件のコメント:

くろえ母 さんのコメント...

1周年お~め~で~と~
ご~ざ~い~ま~す~~!!!
いつもよりよけいに回します~(古いっ笑)

そっかー、8月の花ちゃんの誕生日に行ったから・・・
もう1年経つのかー。

また落ち着いたら遊びに&マイクロバボーお願いしに行きたいと思います!!!

小鉄店長もまーさんもヒロくんさんも
元気にこれからも頑張ってくださいね★

こてつ さんのコメント...

クロエ母さま

あり~が~と~~~(笑)。
初めて会ってからもう1年近くたつんだね。
早いな~。
クロエ母が落ち着いたら会いに行くからね~。
銀母に連れて行ってもらう。
って勝手に言ってます。へへへ。