2012年9月24日月曜日

社員旅行 in 鹿児島

9月14日 金曜日 晴れ
まーさん、14~15日と一泊二日で鹿児島へ社員旅行に行ってきました。
出発の日の朝はAM5:30に自宅を出発。
ヒロ君は仕事で居なかった。
小鉄、行ってくるよ。いいコにしててね。


鹿児島は良いお天気で桜島もキレイに見えました。


昼食は鶏飯(けいはん)。
美味しかった。


薩摩切子を愛で、


その薩摩切子で芋焼酎を試飲し、



西郷どんサイズの洋服を着て、
西郷どんと記念撮影をし


西郷どんを真実の口に見立て、



桜島の噴火に少々動揺して(笑)、


しろくまアイスのしろくま君と記念撮影をして


鹿児島を後にしました。
行く前は、嫌だなぁ~と思っていた社員旅行も行ってしまえば楽しくて
この、はしゃぎっぷり ですwww。

そんな お出掛けの数日前に従姉から宅配便が届きました。
いろいろと入っている中に どん兵衛が!!!
袋入りのどん兵衛だ!!!関西だし(嬉)。
ありがとう♪


社員旅行はここまでですが、
まーさん、東京には戻らずに、
大阪組と一緒に大阪へ。
(社員旅行は東京と大阪から鹿児島に集合しています。)、
そして、そのまま和歌山に帰省します~。




                                                                  ポチっとお願いします。
   ↓  ↓  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2 件のコメント:

mai さんのコメント...

そそそ。
行っちゃたら、楽しんだ方がイイよね。

ま~さん、とても楽しそう♪

それと…写真!私もこれからは撮ってもらおうかと思った。
イギーの写真ばっかりっで(笑

なんだかね。。。

こてつ さんのコメント...

maiさま

今回の旅行は久々に
バスに乗って、バスガイドさんに案内されて、夜は宴会して~っで新鮮だったんだね。
だから、楽しかった。

写真ね~。思い出写真も良いよね。
今度、撮るね~。
IGやfacebookでは、もうイイやと思って
顔出ししちゃった(笑)。