2012年12月29日土曜日

久々のお休み

話が前後しますが
12月24日 月曜日 晴れ  祝日 クリスマスイヴ
今日は1年1ヶ月ぶりにCu;Bruとわたしのお休みが重なりました。

という事で、千葉のすいらんグリーンパークへ。
大きなドッグランがいくつかある、犬連れには楽しい場所です。
季節のイイ時に行ったら芝はキレイなのかな?

久しぶりに アジリティに挑戦。

ジャンプします。



ジャーーーンプ。



飛べたーーーー!






これは得意気です。



これは苦手。
えっちらおっちら。



崖くだりーーー!



そして、コイケルホンディエ群のおやつタイムに紛れるボストンテリア。
おやつがあればどこえでも(笑)。
この写真 気に入ってます。




久々に外で遊んだし
サンタさんは来なさそうだし
早々に眠りに着いた小鉄でした。



ヒロ君、今日の貴重なお休みが終わって
来年1月10日まで お店泊まりが続きます。
がんばれー。



                                                   ポチっとお願いします。
   ↓  ↓  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

0 件のコメント: