2012年10月17日水曜日

足立の花火大会

10月13日 土曜日 晴れ

今日は足立の花火大会
昨年同様お邪魔しちゃいました。
会場近くの特等席のお宅。
銀次家。お邪魔します(^o^)/。((o(^-^)o))わくわく。

キレイな写真がぜ~んぜん撮れない。


花火ってのは伝わるかな。


小鉄も一緒に見たよ。
銀次さんも小鉄も花火の爆音は平気です。
花火がドンドンっが体にドーンっと響いてくる程の距離だけど
2ワン共にへっちゃらだったね。


花火の後の宴。
銀次の母ちゃん がんばってくれました。
この日、ワンは銀次と小鉄だけだったけど
銀次家ファミリーと久しぶりにユッケさんとvanbiさん
そして、花火が終わってから登場したどこまでもユニークなチャイマルさんと
総勢10人で楽しい宴となりました。
大勢でワイワイと楽しかった♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン。


銀さん、お邪魔様でした。
ここんとこ毎週会ってるね。


その翌日
今日はどこ 行くですか?



小鉄は今日は出勤ですよ。


一日家に居たまーさんは、
はりきって洗濯して衣替えに精を出しました。
で、クッキーなんか焼いたりして。
普段はやらない事をしたら、やっぱりな、
午後からは雨降り出した。
あ~あ(TmT)ウゥゥ・・・。


でも、このクッキー、maiさんに教えてもらったクッキーレシピ。
美味しく焼けました。
マイブーム決まり。


                                                                ポチっとお願いします。
   ↓  ↓  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

0 件のコメント: