2011年2月6日日曜日

アロマの勉強2日目

2月23日晴れ
アロマの勉強2日目、本日は小鉄家に集合。

勉強中。
ワン達はまったり~。








何を見ているのですか~?




今日のお昼は、先生のリクエストで
みんなでファームヨコタへ。


今日の日替わりランチは、豚肉のピカタetc。



ここの日替わりランチは、数種のおかずが少しずつ食べれて
ボリュームもあり、お気に入りです嬉しい顔


午後の勉強がスタート。
午後は実践。
精油の香りが漂い始めると、3ワンはいつの間にか
アンダー・ザ・テイボー。




そしてマッサージの実践へ。



真剣に取り組んでます。





マッサージによって筋肉を解きほぐすという事はもちろんですが
アロマの香りで、心や体に働きかけ、ワンちゃんや人を癒す。
奥が深いなぁ~と感じた勉強会でした。

小鉄をマッサージする時にわたしが選んだ精油は
ゼラニウムを主に元気が出る精油。
マッサージ後の小鉄は
気持ち良く寝ているアプリ君とすばる君に
遊ぼうよの元気いっぱい小鉄でした。




0 件のコメント: