2011年2月12日土曜日

舎人に集合第二段

2月5日(土)晴れ
足立区舎人に集合第二段!!

今日は長いです。LONG

今日は暖かだよ~ん。


まずは前回と同じく、ファームヨコタさんに集合犬
今夜は焼肉がまっている~。
ランチは軽めに~と思いながら、食べたい気持ちに勝てずに日替わりランチに食事
魚のフライ・エビボール・○△☆海草の炒め物・肉じゃが他。




ボステリフェスタで会った事はあった???ダジャレ!!
虎鉄くん。
今日は足立区まで来てくれてありがとうハート




食事の後は舎人公園へ。


早速ボールとお友達の銀次ちゃん。
今日はおNEWのボールだよ。

    


虎鉄くん、初めての舎人ランはどうですか?





イギーちゃん走ります。今日も元気いっぱい。




小鉄も走ります!




アプリくん、何を狙ってますか?
目線のさきは、



白いボクサーちゃん。
白くて目の青いボクサーちゃんでした。アプさんボクサーちゃんのヨダレまみれ。




初めましてのメイちゃん。




イギーちゃんとメイちゃんは気が合ったご様子。
良い感じで遊んでました。

     


チャイマルさんとアプリくん。
アプリくんはチャイマルさんの言う事をよく聞いてます。
かしこい。




ボールと遊ぶ虎鉄くん。
楽しそうだ~。

     


うちの小鉄はというと、
スタンダードプードルちゃんが走り寄ってきてくれて、
きゃーーーー!!汗来ないで~~~。
のこの顔。




もういいでしょ?!
ぼく、いっぱいいっぱいです。





そのころマーさんは、
ボクサーちゃんにお水をあげておりました。





一足早くランを出た、アプリくんと虎鉄くんは隣の芝生エリアを
ロングリードでどすこい




アプリくん、ボール遊びに目覚めました。

   


ロングリードで仲間入り~、
の前に痒いの~の小鉄でした。





夜は すばる家も加わって、maiさんが手配してくれた焼肉やさんへ。




キムチ・タン塩・豚トロ・カルビ・ハラミ etc。
   


ホルモンを焼きはじめると、ファイヤー




イギーちゃんと虎鉄くんの目もファイヤー




楽しんでますね~、銀次母ちゃんとチャイマルさん。





ぼくのも早く下さいなぁ。




味付けナシのレバーをmaiさんが手配していてくれました。
やったね~、レバーだよ。
どーぞ。






外で休憩中の虎鉄くん。




〆のクッパ。




リラックスして、“ハァーァ!~ビバノンノン”の虎鉄くんです。




みなさんからお土産を頂きました。
遊んで頂き、プレゼントも頂きありがとうございました。
チャイマルさんからパパさんにチョコのプレゼントも。
お心遣いありがとう揺れるハート


   

今回、すばる君の写真が、これはすばる君か!?というくらいに
ひどいブレブレの写真しか無く・・・。申し訳ないです。



また、遊んでくださいね~。

0 件のコメント: