2011年9月15日木曜日

久方ぶりの舎人RUN

9月11日 日曜日 曇り時々晴れ

久々に舎人RUNへ。
曇ってるし、そう暑くもなさそう。
と思って朝の9:00前にRUNへGO。

ゆる~く 走る小鉄。
小鉄、朝散歩もあまり歩きたがらない。(夜散歩はよく歩きます。)
朝はスイッチ入りませんか~?




ボタンくん会えました。
ボタンくんとは小鉄がパピーの頃からのお友達。



曇っていて涼しいと思って来たのに
陽が差してきて、暑くなってきた~。
2ワン共に、ハカハカ。



それでも、仲良く遊んで



もう 限界。
暑い~っ。




ボーちゃん、自転車に揺られて帰っていきました。
カゴに入ってジーっとしてるなんて!偉いねぇ。
小鉄はダメなんだよなぁ~。
試したことがあるけどワサワサしちゃって落ち着かない。

小学生の頃に飼っていたミニピンちゃんは
わたしが自転車のカゴに乗せて、近所の土手まで行ってお散歩してました。

慣れかな?

ボーちゃん遊んでくれてありがとう

朝、もしくは夜にランに出没予定です。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント: