2011年9月13日火曜日

中秋の名月 撮影byヒロ デジイチ編


引き続き 十五夜お月さま~の日
2人1ワンで舎人公園でお月見。


月明かりの下、お弁当食べて




月をバックに記念撮影。
小鉄、ヨーダみたいだね。
顔ナシって言われたり、ヨーダって言われたり。。。



満月


やっぱり、ヒロ君の方が月って感じがするな。
カメラが良いのか、腕がいいのか?
わたしのは月の淵がテカーって輝いていて月っぽくないもんな。



ムーンパワー、吸収出来たかな?

満月の夜って事件が多いだっけ?


キレイなお月様でした。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

チャイマル さんのコメント...

まーさん、お月様みてお弁当なんて
なんて素敵なの~^^

日曜の夜に一緒にお散歩した時も月が綺麗だったもんね。

確かに、ひろ君の撮った月のほうがいいと思う。月の中にウサギがいるようにみえるし・・・
まーさんの月の中には、何がいるのかなぁ?妄想すればいいね(笑)

こてつ さんのコメント...

チャイマルさま

日曜日の夜散歩の月もキレイだったね~。
夜はだいぶ涼しくなって
夜散歩は気持ちいいね。

月の中に何がいるだろう?
浮かばない(爆)。
想像力が低下してる!(悲)