2011年10月31日月曜日

ハロウィン

10月31日 月曜日  晴れ


HAPPY HALLOWEEN



今年もハロウィンがやってきました。
ハロウィンといえばこの衣装
ジャックランタン


この衣装も三年目!
去年のボステリフェスタにはこの格好で参加したな。

毎年ながら ぜんぜんHAPPYじゃない様子の小鉄
やらされ感でいっぱい



いい加減にして下さい。



もうよろしいんじゃないですか?



はい、終わります。
お疲れ様でした。


小鉄によく耐えたがんばったね。
のポチ お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2 件のコメント:

銀次の母ちゃん さんのコメント...

今年もやらされ感たっぷり(笑)
でも今年もされるがまま(爆)
来年はホンモノのカボチャをくりぬいて被ってもらうのはいかがだろ~??
小鉄店長ならやってくれそうだ~♪♪

こてつ さんのコメント...

銀次の母ちゃんさま

毎度の事ながら、
やらされ感たっぷりだよね。
ぜんぜん良い顔してくれないしさぁ。
ただ、ジーっとしてるだけ。地蔵だ!
早く終わってーって体で訴えてるの(笑)。

今度銀次も被ってみる~?

本物のかぼちゃね。良いアイデア。
ヒロ君作るかもね?
クロエまま どうでしょ?(突然すみません)