2011年11月1日火曜日

モンスターくん現る が しかし

11月1日 火曜日 晴れ

November に突入しました。
11月は小鉄家、バースデー月間です。(☆▽☆)
近場旅行 に 日帰り秋を感じに行こう企画などなど。
9月に悲しい出来事があり
10月に少し気持ちが持ち直し
11月は楽しく行くぞー

☆ボステリフェスタも参加します。
参加のみなさまよろしくお願いします☆


小鉄に新しいぬいぐるみ。
報告はしませんでしたが、カエルちゃんは手術の甲斐もなく
さよなら となりました。

今回のぬいぐるみはモンスターのモンスターくんです。
今回のモンスターくんは犬のおもちゃ。
今までに登場したブルちゃんやカエルちゃんは人用のおもちゃでした。
モンスターくん期待してるよ!
体の胸の部分にボールが入ってます。

このモンスターくん、カタログを見て注文したのですが
思っていたより可愛かった♥ 
手触りも柔らかくて気持ちいい。



で、小鉄の反応は???
の通り( _ _ )..........o


無反応(爆)


小鉄くんお疲れのご様子で。トホホっ


長持ちしてくれそうな予感。。。

もうちょっと反応しようよ。

こういう事もあるよ。まーさんにドンマイっのポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


もう1ヶ、小鉄に新しいおもちゃを購入したよ。
ぬいぐるみじゃない。
あれは何だ?


0 件のコメント: