2012年3月10日土曜日

小鉄の日常


小鉄が勢いよく ハウスへ。


まだ ですか~?


             遅いです。
待ちくたびれました。  (小鉄、目が据わってきちゃったね。

小鉄が待っているのは 夕食。
今日の夕食は、エゾ鹿肉・玄米・納豆・ヨーグルト・にぼし・にんじん。
これを混ぜ混ぜして食べます。

 お待たせしました。
どうぞ。

やっと食べれたね。
小鉄、ハウスに入るのが早すぎるんだよ。

食べた後は、


寝る。



食べたら寝る、これ基本です。
次回は小鉄が遊んでいる様子をお届けします。
あくまでも予定です(笑)。


ポチっとお願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
訂正
3月3日が結婚記念日だった小鉄家ですが
まる10年では無く
まる11年、12年目に突入でした。
う~~~~~ん。。。。


そして、母からの春の便りパートⅡ
実家の庭に咲いた水仙。





0 件のコメント: