2012年5月8日火曜日

電車でお出掛け

4月28日 土曜日 晴れ

今日は小鉄と一緒に電車で
Go to 中目黒。
カートに乗せる時、なるべくファスナーを締めるようにしているんだけど、
暑いから駅まで開けて行こう。
っていうか歩けばいいのに、乗せろ乗せろとうるさくて、なかなか前に進まない。
電車に乗り遅れてしまうので乗せる事に。





中目黒駅でアプリ家と待ち合わせ~。
写真無いのです。すみません。

ランチはそば粉のガレット。美味しかった。
中目黒ってワンちゃんOKのカフェやレストランが多い。
幸せな場所だ~。
ランチを食べに来た訳ではなく、
今日はお勉強の為に中目黒にやってきました。
お勉強の模様は、みんな真剣で集中しているので
ちゃんと理由があって写真ナシです。


この日の夜、お風呂から上がってリビングに入ったら
!!!!!!!!!!。
小鉄が潰されてる!!!!!!。
って、一瞬だけど本気で思った!
びっくりしたよぉ。



ポチっとお願いします。
       ↓  ↓  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2 件のコメント:

mai さんのコメント...

ま~さんも、小鉄くんとの電車でおでかけに
慣れてきたかな~(●^o^●)

こてさんも、たまにはま~さんとデートも楽しいよね。カート+小鉄くん。。。
大変そうだけど、イイ感じ!

美味しそうなおしゃれランチもGOODです☆

こてつ さんのコメント...

maiさま

大分慣れてきました!
初めての時はドキドキだった。
でも、カートで初めての場所に行く時は
エレベーターの場所を探すのが
大きな駅だと大変。スリングにしようかな?
と迷います。

中目黒カフェ、今度一緒しようね。