2012年6月1日金曜日

千葉の旅 最終日

6月に入りましたね~。6月といえば梅雨。
梅雨に入る前に、良い季節を楽しみたいものです。
梅雨が明けると、ワンには辛い暑い日がやってきますもんね。

千葉の旅最終日
5月14日 月曜日 晴れ

キレイな芝生でランラン。
気持ちイイ朝のひとっ走り。

食べてばっかりー!
美味しい朝食。

朝食の後は再びランラン。
だけど、もう暑いみたいで
小鉄はテラスから出なくなっちゃった。
そこで、小鉄を捜せ~。
小鉄はどこのいるかな?

もう、バテバテ。

お昼頃までランランして、
そろそろ、宿を出ましょうか。
で、ランチに向かったのは、亀山ダム近くの
山のピザ屋さん カンパーニュ。

定番マルゲリータ

名前を忘れてしまった。
自家燻製のベーコンのPIZZA。

両方とも美味しかった~。
けど、さすがに残してしまいました。
TAKE OUT用の箱を頂けるので、持って帰りました。

自然に囲まれた、静かなピザ屋さんでした。
平日の月曜日なのに、お客さんで賑わっていました。
亀山ダムといえば、バス釣り!
ヒロ君、釣りをしたくてウズウズしてたみたい。
だけど、釣り道具を忘れてしまったヒロ君。
残念でした。
また、来れば良いよ。

帰りの車窓から、なななんとバンビを発見。


小鉄を捜せ~の答え。。。
写真センターのテーブル下でした。

楽しかった千葉旅行の思い出日記。
読んで頂いてありがとうございました。


ポチっとお願いします。
       ↓  ↓  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

0 件のコメント: