2012年6月8日金曜日

ヒロ君のバースデー

2012年6月7日 木曜日

ヒロ君のお誕生日だったよ。

ちょっと可愛い過ぎるケーキを用意した(笑)。

小鉄はケーキの後にお座りさせられただけ。
それが分かっているのか?浮かない顔。
ごめんよ、小鉄。
小鉄にはクッキーと小豆で許してもらった。


これからも、こうやってお誕生日のお祝いをできると良いね。



                                                                ポチっとお願いします。
       ↓  ↓  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2 件のコメント:

mai さんのコメント...

おや~!!
こてパパもお誕生日でしたか~♪

☆おめでとうございます☆

一緒にお祝いしてくれる家族がいるって
イイですね。

一つずつ、素敵に年を重ねて下さいね~♪

こてつ さんのコメント...

maiさん

ありがとうございます。
一つ年を取りました。
早い~っ!

いつの年もケーキを買ってきて
お祝いできると良いな。なんて考えます。

健康が一番だ。
って思う年齢になってきたんだなぁ。