2011年2月25日金曜日

ミュージカルダンスに挑戦

かなり前~~~の日記。
1月9日 日曜日 

ドッグショーに行った際、イベントで犬とダンスがある事を発見
参加前はモジモジしていたまーさんでしたが
会場に入るなりやる気満々

まーさん早速コートを脱いで準備万端
小鉄ぅ!やるぞぉー!
ターッチ
まずはお座りしましょ。
人差し指を1本立てるのは、お座りのハンドシグナル。
ヒールポジションでのお座り&待て。
アイコンタクトも取れてます。
いいぞぉ~小鉄!
小鉄の大得意、アラウンド。
小鉄がまーさんの周りをぐるりと回ります。
よく出来ました。
調子いいぞー、小鉄。
でも、まーさんの方を見てないぞぉ!
飽きてきたか!!???

と、思ったら案の定、ヒロ君を見つけてスタコラサッサ~
最後は決めのポーズ


お・わ・り

この日は、オヤツにドッグフードしか持ってなかった。
"ドッグフードじゃ動かないよ。”の小鉄にこの日主催の犬とダンスの
先生にジャーキーを少し分けて頂いたところ、再び調子よく動き出した
小鉄でした。
やはり、オヤツって大事なのね。

最近K9のレッスンには行けてない小鉄家ですが、せっかく練習してきた
ので、また行きたいなぁ~。

0 件のコメント: