2010年4月17日土曜日

沖縄3日目

今日で沖縄とお別れ。
次はいつ来れるかな?
朝食は宿のオーナーから頂いたドーナツと沖縄の菓子パンパン
今日も食後にビーチまで散歩、昨日とは違う道を歩いているとヤギがこちらを見ている目
昨日と違って青空も出ているので海も綺麗です。スノーケルをしている人を発見、まだ寒そう!
今日の予定は宮里そばで昼食、宜野湾でアンティーク雑貨屋めぐり。
宮里そばは、やっぱ山原の方がお気に入り、だが安い。
店内の写真を撮っていると急に店のおばちゃんが日めくりカレンダーを1枚めくった。
写真には昨日の日付が・・・
今話題の普天間近くのアンティークショップでファイヤーキングの器を購入。小鉄へのおみやげです。
次に元外人居住地で雑貨屋さんとかが連なっている中のペット用品店へ。
ここでは小鉄にラクダのパジャマを。
雑貨屋へ行く途中にはメキシコでタコスをいただきました。そばでお腹が膨れていたけど軽く平らげました。雑貨屋の後は富士屋でぜんざいを、さすがに小を注文。
車を返却し空港へ行きマーさんは最後のお土産探し。
夕飯にいつもの通りA&Wでハンバーガーのセットを平らげて搭乗口へ。
帰りの飛行機はクラスJだったのでのんびり楽々!
羽田で送迎バスに乗り駐車場へ、何とか日付が変わる事なく家に到着、お疲れ!
朝ごはん

散歩

古民家

宮里そば

メキシコのタコス                     富士屋のぜんざい

0 件のコメント: