2010年4月25日日曜日

ワンちゃん運動会

今日は小鉄がお世話になっているしつけ教室フェアリードッグさん主催の運動会です犬

まずはかけっこダッシュ。残念ながら負けてまいました。
続いて借り物競争!まーさんが借り物をしている間、小鉄は待てをしていないといけません。
上手に待て出来ました。

続いてリードを持った方の手にピンポン玉をのせたお玉を持っての徒競走。

チーム対抗で競いました。結果は
ジャジャーンピカピカ!勝ちました~。メダルを貰いました~。ヤッターグッド(上向き矢印)

ぼく疲れました眠い(太字)

運動会の後はみなさんでお食事食事

運動会も食事もgoodでした。
場所は三宿のANDYCAFE。味も雰囲気も良かった。
また、行きたいなぁ~。
フェアリーさん楽しい企画をありがとうございました。