2011年5月29日日曜日

いざ湘南!

5月22日 日曜日 晴れ~曇り~大雨


本日も先週に引き続き海の町に行ってきました。
今日の場所は先週の横浜よりも
さらにお久しぶりの湘南でございます~!!!!

本日はお世話になっている(これから更にお世話になる)
D-HOLICさん(ワン服屋さん)http://www.d-holic.com/
に会いに行ってきました~。
看板犬のムック部長

初めまして~
ムック部長は元気いっぱい8歳の男子です。



待ち合わせ場所はサーフショップの
目の前は海というロケーションの湘南らしい場所です。




ご挨拶。
ちょこっとお話をして外にお散歩に。



ムック部長と小鉄!
一つに繋がってる!!!!



遊びたいね~。


七里ガ浜の海岸沿いでフリーマーケットをやっていたので
そこを一緒にお散歩して、さよならの時間となりました。
短い時間でしたが、会えてうれしかった小鉄家でした。
無理を言って時間を作って頂いてありがとうございました。


さよならした後はD-HOLICさんに教えて頂いた海沿いのお店
ダブルドアーさんへ。
ワンちゃんOKのオシャレなお店です。



ガーリックライスのヒレステーキのせ。



フィッシュホットサンド。


フレンチトーストがとても美味しそうで・・・。
それを食べれなかったのが心残りのまーさんです。
食い意地貼ってます。
<


10 件のコメント:

mai さんのコメント...

フレンチトースト!!
日曜日の贅沢な朝食~☆
大好きです(^^♪

今度、教えて下さい~。
一緒に行きましょ♪

私も食い意地、負けません(笑

こてつ さんのコメント...

maiさん

久々の湘南、良かったです。
時間があれば鎌倉をプラプラしたかった~。
美味しいものを食べれるって幸せ~♪ですよね。
今度一緒に行きませう。
ぜひぜひ。
夏が終わった頃が良いですよね。
混むからね~。

vanbi さんのコメント...

湘南もいいな~
なんかおしゃれな感じがする!!


で、まーさんはピエロ!?

こてつ さんのコメント...

vanbiさま

ほんとだっ!!!!
ピエロになってるね!!

湘南いいなぁ~って思います。
海と山の側で育ったので
湘南・鎌倉辺りに住みたいなぁ~
なんて思ったり・・。

らんたんまま さんのコメント...

いいなぁ~~
うみ~~~♪
こてつ君はざっぱぁ~~~~んって
しなかったの?

こてつ さんのコメント...

らんたんママさま

Gは水が恐いのです~。
顔に水が掛かるのが嫌みたい。
でも、泳がせたい飼い主です(笑)。

湘南は犬OKのお店が多くて
良いなぁ~です。

銀次の母ちゃん さんのコメント...

ザ☆湘南!なロケーションだねっ!!
やっぱ湘南っていったら海だよね♪♪
同じ湘南でもUKCのあるトコはだいぶ違う(笑)今度もうちょっと余裕できたら銀次連れてゆっくり湘南探索もしたいんだよね~☆
お店とかカフェとかオシャレなカンジでさ♪
海の見えるデッキでのんびりしたり…
妄想が止まんないわぁ~♪♪

こてつ さんのコメント...

銀次の母ちゃん

湘南まで行きながら
UKCに行けずに申し訳なかったですm(__)m。

このお店はテラスも屋内もワンコOKで
料理も美味しかったよ~。
この日は他にも寄る所があって
急ぎ足で湘南を後にしたんだけど
今度、ゆっくり行きたいなぁ。
海はトンビの多さにびっくりした!!
人の食べ物を狙って低空飛行で
持っていくらしい!!!

レイラまま さんのコメント...

最近『食べブログ』になって来ているような・・

何かフラストレーション溜まってますか??

こてつ さんのコメント...

レイラまま様

2人共、食べる事が大好きでして。
犬は飼い主に似ると言いますが
Gこての食い意地が張っているのは
飼い主に似ているのだと思います。