2011年5月5日木曜日

GW in梅のくに3am


5月4日 晴れ
今日は良いお天気。
そこで、行って来ました。

家から海岸線沿いをクネクネと
車で走ること1時間30分






本州最南端の潮岬。
ヒロくんと小鉄はお初です。



芝生で一っ走り。
広い芝生の半分はキャンプ場になっていた!!
まーさんももう20年ぶり位かも!!


ランチに食べたマグロバーガー\280-が美味しかった。
写真無しです(^_^;)。
マグロのフライと千切りキャベツ、
ソースにマヨネーズ(かな?)という手作り感いっぱいのハンバーガーでした。


紀伊大島にも足を伸ばしました。
本州とは橋で繋がっています。
むかしは運航船で行き来していたんですね。
ここはむかしに遭難したトルコ船を助けたとかで
トルコ記念館やトルコのお土産品などを売っているお店があります。




紀伊大島で美味しそうなパン屋さんを発見!
こんな所に、こんなパン屋さんが!!!
天然酵母のパンが美味でした。



pmへと続きます。

0 件のコメント: