2011年5月5日木曜日

GW in梅のくに3pm


pmは兄宅にお邪魔しました。
一緒にお散歩に行く事に。
行き先はやはり海です。



ジャックラッセルテリアのラルちゃん、もうすぐ10才の
元気いっぱい女子。
お正月以来です。


砂浜を駆け回り



海へ






海に投げたおもちゃを
スイスイ泳いで取りに行くラルちゃん。
それを見つめる小鉄。



ラルちゃんが戻るのを待つ小鉄。



待つ小鉄。



待ってた小鉄。



小鉄も行ってらっしゃ~い。



海に投げたおもちゃを~



取りには行かず
戻ってる来るのを待って
取る小鉄。



取りました。
必死。



いっぱい走って、いっぱい遊んだね。
みんなで帰ろう。



急な階段を、スタコラサッサ~。



帰り足は早いね~小鉄。





砂まみれのラルちゃんと小鉄はお風呂に直行となりました。



pm7:00
眠くて目がトロ~ンなのに
台所が気になってなかなか寝付けない小鉄でした。


0 件のコメント: