2012年10月3日水曜日

テス・ルタ邸訪問

10月に突入!!!
なのに、8月の思い出。。。
 話が前後しますが、8月の終わりの土曜日におしゃれなお宅にお邪魔しました。
そこは テス&ルタ邸。
初めてお邪魔致します。


わらわらと集まりました。

奥からイギー・ボンド・ルタ・姫・テス(右)・ボス・小鉄
合ってるかな?


テスルタのハウスを独り占めの小鉄。
この日はみんなでお寿司を食べてお暇致しました。
みなさん、ありがとう。


そして後日、9月22日もテスルタ邸へ。
8月の訪邸の時はmaiさんの車に便乗させてもらったのですが
今回は小鉄と電車で向かいます。




日比谷線から茅場町で東西線に乗り換え。
ここで問題発生!
茅場町の駅に乗り換えの為のエレベーターもスカレーターも無い!!!
茅場町なんて乗換え人口多いのに!何でーーーー!!!
駅員さんが手伝ってくれたけど。
ベビーカーはお手伝い致します。って爽やかに言われて
犬なんですけど。。。って言ったら、はっ!!!って言われたよ。
犬もカートで電車に乗るんですよ~。
欧米では犬も普通に電車に乗るんだけどね。
それだけ しつけもきっちり入っているって事なんですけどね。


4ワン、静かです(笑)。
のんびりチーム。
奥からルタ・テス・小鉄・らんたん

らんたんとは約1年ぶりでした。ふわ~っとしていてかわいいの♪。


夕方には元気いっぱいチームも来て、賑やかになりました。
わたしは、20:30頃にお迎えのヒロ君が到着したので、一足先にお暇しました。
もう少しゆっくりしたかったんだけど、ヒロ君この後も仕事だったので、お先に失礼しました。


帰ってから、小鉄はグッスリzzz。


気持ち良さそうに寝ていました。
楽しかったんだね。


                                                                ポチっとお願いします。
   ↓  ↓  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

0 件のコメント: