2012年10月14日日曜日

IKEAで大人買い

IKEAでトンネルを買ってみたよ。
通れるかな?と飼主の心配もなんのその。

ぼく、トンネル平気です。
来たな と思ったらUターン。来たなと思ったらUターン。
その動きが早すぎて、ぜんぜん写真に撮れない。

気に入ってくれたようで良かった。

ぼくのトンネルです。
ヒロくん、お店には持って行かないでね。

小鉄~、おいでー。( 」´0`)」オォーイ


ハハハ 来た来た。


でへへ。(゚∇^d) グッ!!


ああああれっ、Uターン!!!



そして 今度はいつ来るかわからないから と思い
ぬいぐるみ の大人買い。

埋もれてます。 


小鉄が最初の選んだのはダルメシアンのダルちゃん。
やさしくね。小鉄。



そう、やさしくね。


ぬいぐるみは 小出しにしていきます。
どれ位モツかな?


                                                                 ポチっとお願いします。
   ↓  ↓  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

0 件のコメント: