2012年10月7日日曜日

ツタンカーメン

9月27日 木曜日 曇り
今日は午後から会社を半休してはりきって行ってきました。
maiさんと2人で上野でおデート。
目的はツタンカーメン展。
午後3:00頃が人が少なくてねらい目です。って  めざましテレビ  で言ったいたから・・・。
ゆっくりランチして、3:00頃に上野の森美術館に到着~。
えーと!入り口どこかなぁ~。
あれ!・・・・、整理券配ってる!!!!
という事で、整理券を貰って、中に入れるのは午後4:30~(だったよね。)
お腹いっぱいだし、しばらく公園を歩いたけど、館内に入ったら歩かなきゃいけないから
って事で、スタバで時間をつぶして、いざ 館内へ。。。

素晴らしかった!!!!
感動しました!!!!
もう一度行こうかな?考え中。



そして 小鉄への かわいいお土産をGET。
ダックカーメン(笑)。

小鉄、嫌がってるね。
この目がね。


そして maiさんからもうれしいプレゼントを頂きました。
小鉄のお友達がいっぱいプリントされている
ボステリ手拭い。ヤッター。
maiさん ありがとう♪


ダックカーメンを小鉄の頭に乗せたくて
無理ヤリやってみた。
小鉄の顔が冴えませんが、小鉄は喜んでいます。?



                                                               ポチっとお願いします。
   ↓  ↓  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

0 件のコメント: