2012年10月12日金曜日

#リボンジュール

10月6日 土曜日 晴れ

今日もお出掛け。
今日はイギー家のお迎えから銀次家の車に乗り換えて


向かった先は 二度目ましてのリボンジュール

リボンちゃんです。
右に少~しだけ銀次が見切れてた(笑)。
今回 銀次の写真が見切れ写真と小さいのしかありません。
m(-_-)m スマヌ。



わたし お気に入りのカバの新聞受け。
可愛いなぁ~。
欲しいんだよねェ~。



ワン達にリボンママから手作りワッフルのプレゼント。


飼主達のステキなランチ。
パンも手作り。
このパン持って帰りたいな!っていやしい事考えていたら
思いが伝わったのか、持って帰って~とリボンママが。
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/。



リボンママは忘れていません。
ワン達にもランチ。



ランチの後はリボンジュール(リボン邸の芝生のお庭)で遊びましょ。

小鉄はちょこっと走ったけど、すぐに縁側下にin。

飼主達もまったり日向ぼっこ。



そんなまったり空気をバサーっと破る女豹のボステリ
イギ子さん。


 
芽が出始めたばかりの菜園を。。。
あ~あ~。。。


そして 泥っどろ。


そして タライに水。。。イギ子ご満悦。
天真爛漫なイギーさん。

maiさん冷や汗タラリ。
maiさん冷や汗で風邪ひかなかったかな?


この後、イギ子はリボンママにお風呂に入れてもらいました。
そしてイギ子がご満悦だったタライの水の後片付け。
maiさんと銀次母ちゃん。
泥っどろ(笑)。
そういえば、銀次はタライの水を飲んでたな(笑)。



そんな様子を ぼくは関係ありません。
と 昼寝中の小鉄です。



大騒ぎの後はオヤツtime。
お薄と白玉と栗の照り煮と栗餡 O(≧▽≦)O ワーイ♪。
美味しくって~美味しくって。
お腹がいっぱいなのにお替りしちゃった。
小鉄の食いしん坊は間違いなく わたし似だね。



最後に揃っての記念撮影。
どうしても少し離れてしまうリボンちゃんでした。
ごめんねリボンちゃん。




そして この日リボンちゃんの
Happy Birthiday

大事な記念日にお邪魔致しました。
maiさんが用意してくれた RIBBON って名前入りの箱BAG。
可愛いね。


楽しい一日をありがとうございました。
小鉄はお利口だったかといいますと
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
リボンちゃんに遊ぼう遊ぼうと ワンワン吠えてしまいました。
ごめんねリボンちゃん。
でも、その吠えもイギ子で擦れて消えて印象には残っていないかと。。。
銀次もよく印象に残っていないな?(゚~゚)ヾ 。
この日はイギーデーでした。



maiさん、どんまい。
銀次は 一見 お利口さんに成長中です。



            
                                                             ポチっとお願いします。
   ↓  ↓  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

0 件のコメント: