2012年11月30日金曜日

小鉄も4歳

11月26日は小鉄の誕生日でした。
26日中にブログアップをしたかったのに・・・ブログの調子が悪くて。。。Σ(・艸・○)ェ!!

今年で4歳、早いものです。
我が家に来た頃からの写真を見ると小鉄が来てからの楽しい思い出がいっぱい。



舌出し小鉄



パピーの頃から寝る事は大好き。
そして、冬は毛布が大好き。



小鉄から白目のコテシくんに変身。




イタズラ小僧顔。




まーさんの実家のおじぞうさんと。



似合ってる?
ボストンテリアは目の怪我が多いとうので買ったゴーグル。
活用出来てないね。



 出べその小鉄。
1歳ちょっとまでは かわいい出べそがあったのですが、急に赤黒くパンパンに固くなり
緊急オペ。全身麻酔なのでついでにタマタマも取ってしまったのですが オペ直前まで
取るかどうか悩みました。




そして4歳のお誕生日。
2012年11月23日 一足早くお誕生会。
一緒に祝いしてくれるお友達もできました。
アプリくん・銀次ちゃん・うめちゃん・イギーちゃん・虎鉄くん
みんなありがとう♪


小鉄にそっくりのデコレーションケーキ。
野菜と鶏肉で出来たワンちゃん用の可愛いケーキです。



イギー光線を避けるのも上手くなりました(笑)。
ぜったい見ません。そこにイギーはいません。って顔してる。



みんなで仲良く 分けて頂きました。



2012年11月26日 お誕生日。

HAPPY BIRTHDAY KOTETSU

2年前のお誕生日にmaiさんからプレゼントしてもらった三角帽子。
大事に取ってます(。◕ ∀ ◕。)。
新しい ぬいぐるみ だよ。


やらされ感たっぷり ですが
取り合えず、被り物は嫌がらずに被ってくれます。
本音は嫌だと思うのですが、我慢してくれてます。


よく似合っていて、可愛いよ。

4才の1年も元気で楽しく
いっぱい思い出作ろうね。
いつも和みをありがとう。





                                                    ポチっとお願いします。
   ↓  ↓  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2 件のコメント:

ホセ母 さんのコメント...

遅くなっちゃったけど、小鉄店長、お誕生日おめでとう!
ホセより店長の方がお兄さんなのに、いつもホセがしつこくてごめんなさいね。
でも我慢して付き合ってくれてありがとうです。
楽しい一年になりますように!

こてつ さんのコメント...

ホセ母さま

ありがとうございます。
もう4才になってしまいました。
ストップして欲しい~。
4才の一年も楽しく元気に日々をすごしていけるよう、がんばります!