2012年11月15日木曜日

ボステリ アンケート募集しています~。


愛犬の友 でボストンテリアの特集が組まれるそうです。  わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
全国津々浦々のボステリちゃんを誌面にご紹介したい。
めざせ100ボステリ!
という事でボステリさんのオーナーさんに向けてアンケート募集中です。


よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく      よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく


ボストンテリアアンケート募集中

【愛犬の友2013年1月号】にて、ボストンテリアの特集が組まれることになりました!!そこで、写真付きのボステリアンケートを募集しています。皆さまのご応募お待ちしています!

※アンケート回答はお一人様一通のメールのみとさせていただきます(多頭飼育の飼い主様ご注意ください)。
※アンケート内容は一部抜粋で掲載されるので、内容が掲載されない場合もございます。
ぜひ皆様のブログ等でも宣伝してください。(エー・ディー・サマーズのBlogでも掲載しています。もちろんリンクフリーで、【 http://ameblo.jp/adsummers/ 】になります。追って、HPのほうにも掲載する予定です。
アンケートは下記アドレスまでメールにてご返信ください。
本文に必須事項を記載したあと、必ず投稿写真を貼付したうえで送信してください。

締め切り  :11月20日(火曜日)20:00(予告なく変更する可能性があります)
写真サイズ :8MBまで
写真について:添付データはデジタルカメラで撮影したデータのみになります。
携帯電話で撮影した写真(解像度、画素数が高ければ大丈夫です)、あまりにも解像度、画素数の低い写真は掲載いたしかねます。あらかじめご了承ください。
愛犬の友1月号発売日:2012年12月25日

アンケート返信先ads@ka3.so-net.ne.jp
飼い主さんのお名前
・飼い主さん氏名(氏名掲載不可の場合のみペンネーム)
・愛犬名前
・年齢・性別
・電話番号(非公開)

1ボステリを家族に選んだ理由を教えてください。
2ボステリ(愛犬)の体力・食欲・知力自慢をしてください。例)体力(石頭)→頭突されて、口の中が切れた
3愛犬のお陰で自分(家族)がこんな風に変わった(変われた)ということがあれば、教えてください。
4日常生活で疑問に思ったことのある愛犬の行動や仕草ってありますか?
5しつけの面で困っていたこと、困っていることはありますか?(ムダ吠え、かみつくなど)また、こうやったら解決できた!という方法があれば教えてください。
6病気、疾患経験はありますか? また、もし愛犬と共に乗り切った闘病生活があれば聞かせてください。

以上、どうぞ宜しくお願い致します!










                                                    ポチっとお願いします。
   ↓  ↓  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

0 件のコメント: