2011年11月4日金曜日

晴れのちピンク

11月4日 金曜日 晴れ

いつの日だったかな?
10月の土曜日の朝

今日も朝から日向ぼっこ

気持ち良くって目がトロットロ


あ~ もうダメだ。





小鉄く~~~~~ん、
そろそろ出勤の時間です。

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


夕方にはこんなキレイな空の色に
ピンク色




6日も晴れろー。
訂正
雨よ降らないでー(願)。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2 件のコメント:

mai さんのコメント...

いよいよ…
雨女だ~れだ!?

この日の空、覚えてます!!
私は「綺麗すぎて、怖い」って友達に
メールしました。

ホント、雨さえ降らなきゃいいんだ!!

こてつ さんのコメント...

maiさま

ボスフェス開催されて良かった。
お天気はどうにかもちました。

確かにこんなきれいな空色と雲だと
怖いですね!