2011年11月6日日曜日

幼稚園友達

11月5日 土曜日 晴れのち曇りのち雨


本日はワン友ママがご懐妊
12月に出産の為に実家の青森に帰ります。
との事。では、
元気に元気な赤ちゃんを産んで
元気に東京に戻ってくるんだよ。の会を3人で開きました。


もうすぐお兄ちゃんになるカニヘンダックスのレオンくん



自称:白雪姫
真っ白な毛並みのレイラちゃん



場所は足立区のとある場所
イタリア料理

まずはビールとブラッドオレンジジュースで乾杯
前菜に生ハム・スモークチキン



テーブルの上から良い香りが。
気にります 小鉄



こちらも前菜:ピクルス



エビときのこのトマトクリームパスタ



小鉄の呆けた顔。
いつもの事ですが・・・、ぼくのは・・無いのですね。




丸ごとトマトのビーフシチュー



女子会にはぜったいに外せません
ドルチェ



食事の後はレストラン近くの公園で一遊び





帰りはよそ様のお膝を独り占め。
妊婦さんのお腹にどっかり乗ってる!!!
ごめんね、レオンママ。


楽しく美味しい時間でした。



足立区にも犬連れで行けるイタラリアンのお店がありました(笑)。
 良かったね。のポチっお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2 件のコメント:

レイラまま さんのコメント...

こうやって写真で見ると・・けっこう食べまくった。。。

昼間のワイン最高でした!!

こてつ さんのコメント...

レイラままさま

よく食べた~。
美味しかったし、楽しかったね。

次回はシャンパンでお願いします。