2011年11月3日木曜日

rubber & COTTOn


今日は文化の日
最近文化に触れていない小鉄家
天気がよく気温も上がるって予報だったけど
曇りです。

もう1ヶのおもちゃはこれ



ボール?・・・だね。
青い部分はラバー
中には黄色い製のボールが入ってます。
投げると予期せぬところに転がるのでなかなか楽しい。
それになかなかオシャレチック。



気に入ってくれたかな?

新しいおもちゃとの初めては必ず警戒心丸出しの小鉄ですが
取り敢えず  恐がってはいない様子で一安心。


動きのない写真ばかりですみません。


写真はセンスだよ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
って誰かが言ってた(笑)。

その通りです。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2 件のコメント:

チャイマル さんのコメント...

昨日もお邪魔しまして、お世話になりました。
まったりお土産囲んで、まったりもよかった。

まーさん『写真はセンスです』(笑)

こてつ さんのコメント...

チャイマルさま

どんどん来て来てー。
お土産美味しかった。ありがとう。
また、よろしく(笑)。

チャイチャイ、憶えてましたね。