2011年11月23日水曜日

寒くなったね

11月23日 水曜日 晴れ 夜に雨
勤労感謝の日 祝日

最近 寒くなってきてから 
朝 布団からなかなか出て来なくなった小鉄



小鉄のお部屋もフリース地の
ボステリ模様 うん?フレブル模様っ!の敷き物に模様替え



この日は、お店も会社もお休み
小鉄家 秋を感じにお出かけです。

秋を一つ見っけ。


お出かけの模様はまた後日。

 
この日の夕食は名古屋名物味噌煮込みうどん。
体がポカポカ温まりました。
コクがあって美味しかった。



寒くなったら煮込み料理が美味しいね。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2 件のコメント:

mai さんのコメント...

フリース…
ボステリって訳にはいかないかな~(>_<)
えへへ。
フレブルだね。。。

こてつ さんのコメント...

maiさま

ボステリです!笑
やっぱりフレブルかなぁ!

とっても気に入っています。
このフリースを出す前はクッションで
休んでいた小鉄が、出してからは
クッションでは無く
フリースで休むようになったよ。
気持ち良いんだね。

良い物をありがとう♪。