2011年11月10日木曜日

ボスフェスの後は

11月6日 ボスフェスの後
最近行きたくてもなかなか行けなかった
しあん あ・ら・もーど へ。
maiさんが予約をしてくれました。

カレーチーズベーグルを食し
チョコワッフルを食し大満足な飼主


そして、Surprise

小鉄のお誕生日ケーキ

小鉄、ちょっとオスマシ顔。
というかドヤ顔。



ウサギ・カエル・ライオン
かわいいケーキ。
ちょっと早いけど と言って
 小鉄のお誕生日を祝ってくれました。

maiさん、チャイマルさん、銀次の母ちゃん
そして今日は参加出来なくて残念だったvanbiさんから
プレゼントも~。

手ぬぐい


中から出てきたのは
小鉄ぬいぐるみ わぉぉぉぉ~((嬉´∀`嬉))ノ
そしてmimoのネームホルダー
ぬいぐるみの下は うんP袋
小鉄のうんPをわたしがジップロックに入れているのを見たmaiさんが
うんP袋プレゼントで決まり
と思ったそうです(笑)。


小鉄ぬいぐるみの左後ろ足には
G・KOTETSU  の文字が。


最後にクリスマスツリーの前で記念撮影。
全くまとまりのない4ワンズ
左から
銀次・アプリ・小鉄
前センターはイギー嬢。


この日は他にもプレゼントが
クロエままさんから
じゃ~ん、念願のボステリたわし
右のは茶色、小鉄色です。
そしてクッキー
このクッキーよく見ると


☆にHAPPY BARITHDAY
スカルにはKOTETSU の刻印が!
う・う・うれしいぃ♡→ܫ←♡


春色リボンさんのボステリ箸置き
これまたカワイイ


みなんさん、今日はありがとうございました。
小鉄家、感動と喜びの一日でございました。


舞い上がりすぎて、夜なかなか寝付けなかった。
良い日だったなぁ~。
みなさんこれからもよろしくお願いします。

ポチっとね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

4 件のコメント:

mai さんのコメント...

ケーキと一緒のこてさん、イイ顔すぎる!!

ちょっと変わったラッピング☆喜んでもらって
良かった~!!
実は1番、悩んだ(笑

久しぶりの連休、ゆっくり休んで来て下さいね

次のイベントはいつだー!?

あ…パパ抜きでお誕生日会してゴメンね。
もう一回やる?(笑

こてつ さんのコメント...

maiさま

ケーキにプレゼント、しあんの予約と
ありがとう。いつもお世話になってます。
この写真わたしもお気に入りです。
これを撮ったカメラマンさんに
“まーさん写真はセンスだよ”って
言われそう。笑。

11月はバースデー月間
もう1回誕生日会、やっちゃう?

銀次の母ちゃん さんのコメント...

ぬいぐるみよく出来てるよね~♪♪
横分けなカンジとか(笑)
世界に1コしかない逸品だもんねっ♪♪
このコにもお店で店長代理として働いてもらうのかな~♪♪

しあんケーキは毎度細かい作りにビックリさせられるよね♪♪
お持ち帰りのカエルくんはパパも食べたのかな??(笑)
母ちゃんも少し味見させてもらったけど中のお肉のトコ、なかなか美味だったよ~♪♪

こてつ さんのコメント...

銀次の母ちゃん

このぬいぐるみ、よく出来てるね~。
分け目っていうの?
これもそっくりだよね。
色も大好きです。

しあんのケーキの可愛さには
いつも驚かされます。
まーさんも食べてみたよ。
塩かけたら、
ヒロ君のお夕飯にだせそうだ。爆・笑