2011年11月25日金曜日

奥多摩へ

11月23日 水曜日 晴れ
勤労感謝の日


紅葉を楽しみに奥多摩湖へ




石段に積もる紅葉にも趣があります


山・山・山
気持ちいい~



うん? 小鉄寝てる?
景色を見なはれ
赤や黄色でいっぱいだよ。



この道を入れば何かあるかな?
奥多摩湖沿い(メインの道)から横道へ

ちょっと趣のある禅寺を発見
この石段を上がれば何かあるかな?


静かだ~。
人っ子一人居ない。
夜は恐くて来れないなぁ。
でも、この静けさが良いんだよね。


小鉄とまーさんの目線の先には





真っ赤な紅葉


真っ赤な紅葉は散っても赤い
紅葉のじゅうたん

枯葉を踏みしめる音って好きです

まーさんが踏むとキレイな紅葉の形が壊れてしまうけど
小鉄なら大丈夫かな。


小鉄・・・しゃくれてる。

小鉄家、奥多摩で秋を堪能してきました。

昭和記念公園も楓がとってもキレイ、見頃みたいです。
時間があったら行ってみたいなぁ。



ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

0 件のコメント: