2011年11月8日火曜日

ボストンテリア フェスタ

11月6日 日曜日 曇り 時々 雨

待ちに待ったボステリフェスタの日
雲行きが怪しい、微妙なお天気

開催決定

はりきって行って来ました。



ハロウィンは終わってしまったけれど
ハロウィンブースで記念撮影
久々の道満で舞い上がり気味の下町3ワンズ
うめ銀次小鉄



楽しい司会をありがとう
鹿イのお二人



とっても懐かしいワンちゃんに会えました
その名は小鉄くん。
Gこてと同じ小鉄くんです。
Gこての事を小鉄兄さんと読んでくれる小鉄くんのパパとママです。
Gこてがまだパピーの頃に舎人でよく会ってた小鉄くん。
2年近く会ってなかった。元気かなぁ~とは思っていたけれど
会えてうれしかった。
パパさんママさん憶えていてくれてありがとう。
話しかけてくれてありがとう。まーさん感動でいっぱいだった。


こちらは大先輩 6才の小鉄くん


小鉄と虎鉄くん

下町っこ代表
決勝戦に進んだ銀次と母ちゃん
がんばったぞ。




今回はカメラマン不在の為
せめて出会ったこてつくんはカメラに納めようと決めたまーさんでしたが
楽しさに舞いがってしまった。
虎哲くんが~~(汗)。
↓ に写ってくれていた!。Gこての後ろに居た!


パノラマモードで撮ったのに
あらら????
ぜんぜんパノラマになってなかった。
トホホ。。。(〃_ _)σ∥




Get




幹事のみなさま、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

この日出会ったみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


場所を変えて続きます。

10 件のコメント:

ちっち さんのコメント...

日曜日は楽しかったですね!
私の大好きなこてつくんに会えて、やっぱり可愛い~を夫婦で連発してました☆
雨が降っちゃってドタバタ解散だったのがちょっと残念でしたが、またおしゃべり出来ると嬉しいです~☆

すばる父 さんのコメント...

ボスフェスいかがでしたか?
こてつ軍団が何匹まで増えたのか気になってたりします。
新しいこてつくんも居たんじゃないかと…。
今度お会いした時に色々お話を聞かせてくださいねー。

mai さんのコメント...

こてつ探し。してましたね~♪

私はさりげなく、イギー探ししましたが
会えませんでした。

いるはずだよね!?

お天気、イマイチでも楽しかったね。

レイラまま さんのコメント...

年々、ボルテリちゃんが増えていくような・・

vanbi さんのコメント...

まーさん、うちの虎鉄も
卒業アルバムの撮影日に欠席しちゃったこみたいに
端っこに載せてもらえませんかね~(爆)

こてつ さんのコメント...

ちっちさま

楽しかったですね。
小鉄を可愛い~、大好きって言って頂いてありがとう♪。
飼主冥利に尽きます。

nicoちゃんを今度抱っこさせて下さいね。
かわいくて、離せなくなってしまうかも~。

こてつ さんのコメント...

すばる父さま

今回は曇り~雨もようだったので
こてつ君探しが進まなかったんです。
残念。
次回に期待です。
次回はすばる君も参加できると良いな。

こてつ さんのコメント...

maiさま

新しいこてつ君には会えなかったです。
でも前回のフェスタぶりな小鉄くんに
超久しぶりな小鉄くん、
春以来のコテツ君に会えました。

イギーちゃんも居るよね。きっと。

楽しかった。
参加して良かった。

こてつ さんのコメント...

レイラままさま

ボステリ集合です。
白黒でいっぱい。
同じようで、みんな違うんだよ。

こてつ さんのコメント...

vanbiさま

それ良い案だ!
わたしには出来ないので
ヒロ君にお願いしてみよう(笑)。

こてつ集合で写真も撮りたいね。